人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエロー

ということでミニーさんの黄色もできあがりました☆



イエロー_b0030756_9475873.jpg


彼女たちの居住スペースとリビングの間をサークルで仕切ってあるのですが
これを朝から鼻で押し開け何度も脱走

2わんの逃げる先は娘の部屋のベッド下とかリビングのこたつの中
やはり穴をみると入ってしまうんだね^m^

サークルが動かないようにしたら文句ブーブーいってました

ここ数日、近所のわんこが夜中にわんわん吠えてます
これにキャンディさんが反応してしまい、寝てると「わんわん」と起こされます

キャンディさんはここのところ、散歩にいっても「わんわん」と吠えることが多く
悩みのタネです

相手によって吠えたり吠えなかったりするんだけど
その判断基準はなんだろう
キャンディさんに聞いてみないとわからない

ま、確実にビビリながら吠えてるんだけどね
やはり弱い犬ほど吠えるって感じです
by leonstar | 2005-11-29 09:48 | お洋服
<< プレゼント☆ 女の子なのでやはりピンク!! >>