人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜

横浜_b0030756_14404729.jpg




横浜はクリスマスイルミネーションがきれいです
これはマリンタワーですよ☆



ってことで2わんとともに山下公園デビューしてきました
もう暗かったですが芝生を歩いたり、他のわんこさんにもご挨拶したり
どきどきだったんじゃないのかな

中華街にいって大きい肉まん(豚まんという)を食べ歩きが我が家の定番
わんこ連れてると食事はテイクアウトが多くなりますよね~
人通りが多いので、だっこしてましたが、わんこにはあのニオイはたまらんでしょうね

きのうは車であちこちに用事があって出かけたんだけど
まあ、吐くこと吐くこと(T_T)
朝ごはんが八時前なのに昼過ぎてもまだあれだけ吐くんだもんなぁ(T_T)
私のトートバッグにまでやられたもん(T_T)

実家にも初めて連れて行きました
レオン兄さんにまとわりつくよりも、おうちのニオイを嗅ぐほうがいそがしくて
レオンさんはすこしほっとしたのでは??
by leonstar | 2005-11-27 14:48
<< 女の子なのでやはりピンク!! 六ヶ月 >>