人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザミミ その後

ギザミミ その後_b0030756_123095.jpg


トリミングに行ってきた。
ギザ耳は朝から触っても全然なんともないようなのだが、一応話をして
「もし痛がるようだったらここは洗わないで結構ですから」とお願いしたら
トリミングのお姉さんいわく「耳を噛み切られたというよりも、この部分の毛が
毛根からごっそり引き抜かれてるみたい。レオンは毛量が多いから、きっと
そのワンちゃんの前歯にレオンの毛が挟まってるんじゃないかな」だって。
確かに出血はすぐに止まったし家に帰ってからも全然痛がらないし、
それにトリミングが終わってブラシで耳の毛もまっすぐにとかしてもらったら
ギザ耳も全然目立たなくなった。
いずれにしても全然たいしたことがなくて良かった良かった。

で、散歩に行ったのだが全く懲りてないのか、どのワンちゃんにも
シッポ振って近づいていくレオンなのであった。



ギザミミ その後_b0030756_12305833.jpg
by leonstar | 2005-06-24 12:31 | かずぱぱのつぶやき
<< 離乳食開始 ギザ耳 レオン(T_T) >>