<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春の新作

仕事の忙しさもあと一週間
がんばれ、がんばれ レオンスター(T_T)
このあたりにはもうツバメさんがやってきている
がんばってたくさんムシを食べてくれたまえ☆

ジュニアからもう着ないTシャツを譲り受けた
天気も悪いし、今日はひさびさにTシャツ作成だ

b0030756_1631573.jpg


型紙乗っけて裁断して~♪(この型紙はミニーさん用とキャンディさん用がある。。。
もちろんサイズが違うからよ~)


b0030756_16314526.jpg


「これ、あたしの?ミニーの?」。。。キャンディ チェック☆↓


b0030756_16324999.jpg



ミシンをかけたらできあがり~~♪
今日は6枚作ったよ~~☆
b0030756_1633292.jpg


一枚だけ柄がシンプルなので、襟と裾にレーステープをプラス
萌え~~系の仕上がりです↓


b0030756_16354232.jpg
[PR]
by leonstar | 2006-04-23 16:35 | お洋服

レオンが歩けば。。。


b0030756_9313142.jpg



このとおり・・・
でも桜はブラシで簡単に取れるからいいんだけど、これからツツジの季節になるとガクがベトベトしてて取れないんだよなぁ・・・
[PR]
by leonstar | 2006-04-19 09:31 | かずぱぱのつぶやき

お預けコース(T_T)

昨日は法事がありました
お寺さん→会食なので2わんは連れていけません

。。。先日手術した病院はトリミングもやっているのですが
シャンプーコースでも朝~夜まで預かってもらえるのでそれを利用しました
おまけに狂犬病注射も済ませ、いっぺんで終わるのでよろしいのですよ^m^
(昨日の体重は ミニーさん 3.4キロ キャンディさん 3キロ
 安定してますね~よろしいですっ!とお医者さんに言われてホっとしました)

夜迎えにいったらもう。。。。「よくもおいていったな!」攻撃でした
暴れる2わんにピアスをはずされました(T_T)。。。見つかったけどね☆

会食のレストラン前に実家に立ち寄りひさびさにレオンさんに対面

う。。。たしかに太っている。。。
しかしあいかわらず愛想のいいわんこだわ~
我が家のメンバー全員に挨拶してシッポばんばん振ってました
みんなが車に乗り込んで帰るときにはばあちゃんに抱っこされて
「もういっちゃうのか~」と悲しげでした

あのコの胸毛ってポメラニアンの毛みたいだわ

↓これが会食した「横浜うかい亭」
この日も披露宴が入っていたようです☆
とってもお高いレストランなのでこんなときしか行けませんが
やはり雰囲気がとてもいいところです☆

b0030756_916618.jpg
[PR]
by leonstar | 2006-04-17 09:16

UTェTU 大台

b0030756_16472146.jpg

トリミングいったんだけどついに7Kgの大台にのってしまったよ…by かずぱぱ
[PR]
by leonstar | 2006-04-13 16:47

こりゃなんだっ!!

b0030756_9551290.jpg



だいぶ前、ビレッジバンガード(おもしろい雑貨やさんね☆)でみかけたティッシュケース

(じつはレオンスター、かなり前からカエル物のコレクターでございます)

ティッシュケースにしてはけっこう高価
自腹ではなかなか買えず、お店にいっては「は~ いいな~ ほしいな~」と
長いことため息をついていたものでした

先月誕生日祝いでボスが我が家に連れてきてくれましたよ☆

2わんといえば、最初はびびっていたものの
そのうち動きもしない、ニオイもしないかえるなんぞに興味はなく
背中から出たティッシュにくらいついておりました(^^ゞ
[PR]
by leonstar | 2006-04-10 10:00 | キャンディ&ミニー

ピンポンダッシュ!?

散歩してるとレオンが必ずとある家の門の前に駆け寄って中で寝ている犬(かなりの老犬と思われる)に向かって「ワン、ワン」と吠える。
すると中の犬が起き上がってレオンに向かって「ワン、ワン」と激しく吠え返すのだが、レオンはさっさと走って逃げるんだ。
門から外には出て来れないのを知ってておちょくってるとしか思えない。
人間でいうところのピンポン・ダッシュみたいなもんだな。

デジカメの動画で撮ったので音が入ってないのが残念。





画面をクリック☆
[PR]
by leonstar | 2006-04-08 10:16 | かずぱぱのつぶやき

桜のじゅうたん

公園の桜もかなり散ってまいりました。
地面は桜の花びらの絨毯を敷き詰めたようです。

しかし、地面に鼻をなすりつけてクンカクンカしてまわってるレオンさんは鼻の頭に花びらをつけまくってます。
この後、舌でペロッとやって食べちゃいます。 ま、桜の花だからいいかぁ・・・。by かずぱぱ
b0030756_1063123.jpg


b0030756_1065046.jpg
[PR]
by leonstar | 2006-04-07 10:07 | かずぱぱのつぶやき

レオンさんもお花見

b0030756_14513466.jpg


レオンの散歩コースの公園も桜が満開。
朝早くから場所取りのシートがあっちこっちに敷いてあるので思うように散歩できずレオンさんもベンチの上に座って「おすわりくん」をもらって花より団子。  by かずぱぱ
[PR]
by leonstar | 2006-04-03 14:52 | かずぱぱのつぶやき