<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

リメイク

ジュニアの古Tシャツから作りました
彼女たちは小さいサイズなので、表と裏で二枚つくれます

経済的!
b0030756_13312764.jpg


最近は服を買うときに、あとでなんか作れるかなってのが基本になっちゃってます
ユニク○でフリースを買ったのですが、いつもなら買わないピンク!!

ソファのところに置いておくと、長女次女わたしの三人のいずれかが
寒くなったらはおるモノなので、ピンクでもいいかな、と。。。

一年きたらリメイクしてミニキャンの服にするにも ピンクならいいじゃないのってことで(^^ゞ
[PR]
by leonstar | 2005-10-30 13:32 | お洋服

屋根付きベッド

ネットで安いベッドをみつけて購入
さっそく好奇心旺盛なミニーさんがとびかかる
b0030756_13454973.jpg


飛び乗る


b0030756_1346336.jpg


穴の中にはいって寝ればいいのに。。。
つぶして噛んで遊んでるぅ (T_T)
[PR]
by leonstar | 2005-10-28 13:46 | キャンディ&ミニー

初めてのトリミング☆

今日はペットショップではじめてのシャンプーコースってのを
経験したよ♪

トリミング済みのリボンをつけてもらってふわふわヘアになったんだ☆

これでもうレオンスターに「あんたたち ケダモノくさい!!」っていわれないよ~


。。。。帰ってきたらもうぐったり
バトルもせずにダウンして寝てます(^^ゞb0030756_1441358.jpg
[PR]
by leonstar | 2005-10-27 14:41 | キャンディ&ミニー

シャープなわき腹ライン☆

みなさん おひさしぶりのレオンです☆

トリミングにいって脇腹まわりの毛をカットしてもらったよ。
横から見るとお腹のラインがシャープでしょ。

体重は 6.5キロをキープですっ
b0030756_12213765.jpg
[PR]
by leonstar | 2005-10-26 12:22 | かずぱぱのつぶやき

五ヶ月になりました

b0030756_11484296.jpg


b0030756_11485978.jpg


カニンヘンの血筋ゆえ、とってもちいさいミニー&キャンディなので
散歩にいっても「三ヶ月くらい?」といわれることも多々あります

でもここのところ、歯が抜けておもちゃに血がついたり
お顔もパピーの丸っこさがなくなってきたり
着実に成長してきています

最近はピンポンにも吠えるようになったキャンディさん
番犬のつもりなんでしょうねえ
ちょっとわがままなのはお嬢さんキャラだからでしょうか
顔がレオンに似てるなあと思うことが多くなりました

オーバーショットゆえ、いつもベロだしのミニーさん
普通にしていてもなぜか笑えてしまうのはお笑いキャラだからでしょうか

まだまだ成長していきます
わたしたち家族も一緒にね☆
[PR]
by leonstar | 2005-10-25 11:55 | キャンディ&ミニー

ハバネロさん 開花!

b0030756_1315898.jpg


みなさん、ついにハバネロさんの花が咲きました!!
これが実になるかどうかはわかりませんが
一事はもう育たないのかと思っただけに嬉しいです!!



b0030756_13215166.jpg


きのうちょっとしたわんこのイベントに、ジュニアと自転車で行ってきました
そこで試供品をいただき、うちのわんこたちがとっても気に入ったのが
デビフペットのひとくちグルメささみ☆

いままでのおやつのなかで一番のくいつきのよさ♪

帰りにミニーさんはチャリ酔いしたようで
駐輪場についたとたんに吐いてました(^^ゞ

イベントでたくさんのわんこをみてビビリ気味だったし
つらい思いをしたけど、おいしいおやつがもらえたからいいか(^^)v

写真は歯磨きガム(グリニーズとかいったっけ)
ハロウィンの包装で二本入が売ってたので
おためしで買ってみたところ、やっぱりよろしいようです☆



b0030756_13571777.jpg


マンション横には鶴見川
決してきれいな川ではありませんが、かのタマちゃんが何を勘違いしたのか
のぼってきたこともある川です

この川ぞいを2わんはいつも散歩しています
[PR]
by leonstar | 2005-10-24 13:27 | ハバネロ

動画テスト

こんばんわ。leonstar Jr.です♪お久しぶりです☆☆

ちょっと画像の方を加工して、動画なんかを作ってみました(^_^)v

見れるか分かりませんが、テストさせていただきます♪

↓いかがでしょうか? 画質悪いです(-_-;)
b0030756_23334282.gif











↓似てるポーズをつなげてみたら…首を振ってるみたいになりました(^_^;)
b0030756_23472492.gif

                             
[PR]
by leonstar | 2005-10-22 23:37 | キャンディ&ミニー

どうでしょう

よく考えたら散歩中には絶対写真なんぞとれん。。。ってことで
部屋で撮ってみました

いかがでしょう?
b0030756_120353.jpg


b0030756_120508.jpg


うしろにあるのは数日前三角だったやつ。。。
もう二次元になってしまった(T_T)
[PR]
by leonstar | 2005-10-22 12:01 | キャンディ&ミニー

ベスト

b0030756_13152437.jpg


以前レオンさんにもおつくりしたベスト
ミニキャンにも作ってみました

まだちょっと大きいかも

ひさしぶりの秋晴れ
ミニキャンは数日前の画像と同じく
日向ぼっこです

暑くなったら室内で昼ね
起きたらまたベランダでて日向ぼっこ

いいなあ~
[PR]
by leonstar | 2005-10-20 13:15

期待?

昨日は暑かったけれど、今朝は霧雨で横浜は肌寒いです

そんななか、まだまだがんばるアサガオくん

b0030756_9554093.jpg


よくみるとハバネロさんにつぼみがついています


b0030756_9562022.jpg


この先どんどんすずしくなっていくというのに
果たしてこれは咲くのだろうか。。。

おととい気がつきました
このブログ、携帯でも見られるようになったんですねええ
世の中便利になるんですねえ
[PR]
by leonstar | 2005-10-16 09:56 | ハバネロ