<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋晴れ

今日はとってもいい天気
いつもよりちょっとはやくお出かけの娘たちにつきあって
早起きした2わん

ベランダバトルもそこそこに、はやくもうとうとしはじめました
(うしろのエアコンカバー下部のキズはもちろん2わんの仕事です。。。)
b0030756_921555.jpg


キャンディさんは、とっても胴長~


b0030756_9224313.jpg


ミニーさんは、ぽっちゃりしてきました

さて、そんなわけで、早起きして免許にトライした長女
本日無事に合格し、免許を持って帰ってきます

お金かかるから、教習所でも免許試験でも
一発で受かるように!との母の命令をよくクリアしたっ!!
[PR]
by leonstar | 2005-09-29 09:23 | キャンディ&ミニー

今度のベッド

b0030756_18104277.jpg

布製のベッドにしてみました 色違いでふたつあるのになぜかひとつのベッドでくっついて寝てます☆
[PR]
by leonstar | 2005-09-27 18:10

4ヶ月

毎日たっぷり遊びたっぷり睡眠
ごはんもそれなりになんとか食べて、今日で4ヶ月になりました

どちらも2.4キロです

むぎゅずママさんとこのゆずくんが、けっこう大人の歯に生え変わったと聞き
うちでもチェックしてみましたが、ミニーの前歯一本がぐらぐらしてるなぁ、くらいしか
わかりませんでした

先日の散歩では、キャンディもどうにかオシッコをすることができ
(びびりションもするんだよね(^^ゞ)
最近ではリビングに入れないようにしてある柵も
鼻で押し開ける術を習得し。。。

毎日毎日成長しているのがわかり、家族みんなでわんこライフを楽しんでいます

b0030756_11111435.jpg
[PR]
by leonstar | 2005-09-25 11:11 | キャンディ&ミニー

バトル

やはり携帯の画像はいまひとつなため、
なんとか動画をアップしてみました
写真をクリックしていただければ見られると思います
ちょっと怖いうなり声はキャンディさんですよ~

サークル内のバトル
[PR]
by leonstar | 2005-09-23 15:36 | MOVIE

ガジガジ(*_*)


[PR]
by leonstar | 2005-09-22 16:04 | MOVIE

ダンボいぬ?

b0030756_1018591.jpg

[PR]
by leonstar | 2005-09-22 10:18

ツインベッド

b0030756_18305490.jpg

新築祝いということでミニキャンにラタンのベッド 2ワン用をいただきました☆ でも 届いて五分後には角がぼろぼろに(@_@;) 子犬のやることですからっ
[PR]
by leonstar | 2005-09-21 18:30

トイレシート

ここのところおとなしいなあ、と思うとケージの中でトイレシートをガジガジやって
レオンスターに怒られること数回

どうも長時間用の厚みのあるやつ、しかも交換してすぐがねらい目らしい

なかから綿が出てくるので、それがおもしろいんだろうねぇ

たしかにおもしろいだろがね、きみたち
いい加減にしたまえ。。。。

怒られると反省してる顔をし、私が立ち去るのを待ってまたトライ
どっちかがオシッコして使用済みになると、やらないんだよね
あくまでも新品シート

はあああ
秋の深まりとともにため息も深まるっちゅうもんでございます(T_T)
[PR]
by leonstar | 2005-09-20 17:09 | キャンディ&ミニー

THE DOG

この時期になると来年のカレンダーがお店に並び始めます

THE DOGシリーズのダックスバージョン 6月のモデル「ピュアくん」は
ミニキャンのブリーダーさん「 DIAMOND CASTLE KENNEL」出身です
機会がありましたらごらんください☆
もちろんほかのわんこたちもかわいらしいカレンダーです♪

b0030756_1083031.jpg
[PR]
by leonstar | 2005-09-19 10:09

得意技認定証☆

レオンと同じ年のマロンちゃんのブログ主「どっちさん」が
得意技の認定証を作ってくれました


b0030756_1016068.jpg


b0030756_1019182.jpg



どっちさんはかなりマメな方で、マロンちゃんのHPは画像が充実しています
マロンちゃんは横浜、しかも港の見える丘公園とか、おしゃれなところで
お散歩しているんですよ~
ぜひ遊びにいってみてください

http://maron.plala.jp
[PR]
by leonstar | 2005-09-17 10:21