カテゴリ:部屋主のプロフィール( 3 )

LEONSTAR.jr

レオンスタージュニア

その名のとおり、レオンスターの次女
我が家では唯一 平成うまれの人間

画像処理とかは彼女の担当
(だって私がやるより、彼女がやったほうが手っ取り早く
 上手なのだ。。。)

よろしく☆
[PR]
by leonstar | 2004-12-19 15:36 | 部屋主のプロフィール

LEONSTAR

神奈川県横浜市在住
夫・娘ふたりの4人家族

2005年8月にMダックスのミニーさんとKダックスのキャンディさんを迎えました
わんこの洋服を手作りするのが大好きです☆
[PR]
by leonstar | 2004-09-09 11:48 | 部屋主のプロフィール

LEON

2004.3.19誕生

体重 5.5Kg(2004.11.2測定)

神奈川県大和市のペットショップにて5月29日に初対面
LEONSTARと、その娘が一目ぼれしてしまいました
(ホントにかわいかったんだって(^^)v )

LEONSTAR宅はペット禁止なもんで
一家全員わんこ好きなんですが
飼えない。。。飼ってはいけない。。。。

そしてLEONはめでたく実家で飼われることとなり
31日からかずぱぱとばーちゃんのお世話になることに☆

小さいときから「足が太いから大きくなるよ」の言葉通り
ミニチュアにしては大きい方です
まだ大きくなるのかな
重いぞLEON

LEONは炊きたてのご飯が好き
しかし、食べ物に関しては飽きっぽいです
。。。。わがままなヤツだ。。。。

前の晩のお肉なんか食べないからね
「もっといいのちょうだい」攻撃!!

人間もわんこも大好きで、とても愛想のいいコです
。。。番犬???そんなのムリムリ。。。。
[PR]
by leonstar | 2004-09-01 11:33 | 部屋主のプロフィール