2005年 08月 07日 ( 1 )

体長 体重

昨夜ケージにいれて撤退したら、きゃんきゃん始まってかなりのボリュームで二匹吼えました

うわっこれ何時間続くんだろう。。。と思ったら10分もしたら寝ちゃいました
よかったよかった

朝5時、部屋が明るくなりはじめてキャンディが起きてしっかり排便
片付けにいったらしばらく二匹で遊んでまた朝寝
キャンディは排泄はシートで完璧ですね
ミニーはたまーに失敗失敗(^^ゞ

鼻の先からしっぽの付け根までで35センチ
体重は1.2キロでした

カニンヘン キャンディの方が骨がほそく、きゃしゃですね☆
物音とかにびびるのもキャンディ
掃除機から逃げてました

ミニーはやんちゃです
掃除機も大丈夫でした

どっちもちょっと小食ですが、ごはん持って行くとやるきまんまんです
さっそくお座りと待てを教育中☆
ダンナが撮った写真です
ミニーはナイスですが、キャンディはピンボケ。。。
これから上達する予定。。。らしい。。。

b0030756_137756.jpg


b0030756_1373178.jpg
[PR]
by leonstar | 2005-08-07 12:35 | キャンディ&ミニー