ばんそうこう

昨日の写真でキャンディさんのおなかの部分が傷のように見えていたようですね

大きなばんそうこうが見えているんですよ
これが貼ってあるので、私はまだキズを直接みていないんです

なめたらばんそうこうがはがれるのかもしれないんだけど
うちのコたちはなめないんですよ

はがれても別にかまわないそうです

ミニーのおなかはこんな感じ
b0030756_91562.jpg


b0030756_922058.jpg



いまだにフードを食べる気なし(T_T)
そのかわり生ササミをたたいてミンチにしたのはガッツガツ(^^ゞ

かなりわがまま度がアップされているような(^^ゞ

参考までに☆
不妊手術にかかった費用は1わんこにつき 21000円
(以前かかっていた病院だと42000円!)

事前の血液検査、術後の抗生物質のお薬代、全部入ってこのお値段でした
ついでに爪も切ってもらったけどお金はとられなかった

手術の説明もとっても丁寧にしていただいたし
抜糸もなしの、わんこにとってもあまり負担のない方法だったし
いくつか病院を検討してみたんだけど結果的には最良だったと思います






今月は長女が卒業し、社会人となりました
b0030756_10103240.jpg


幼稚園の入園式がこの前のことだったような気がするのに。。。
子供の成長は早いです

そして数日前、次女の同級生の男の子が交通事故で亡くなりました
小学校のときに仲がよくてよく遊んだ子です
生まれたばかりの妹と、その上の二歳くらいの弟の面倒をよくみる
おとなしい男の子でした とてもいい子でした

まだたったの14歳 遺影の笑顔はあどけない子供の笑顔でした

次女と仲良くしてくれてありがとう
安らかに眠ってね
[PR]
by leonstar | 2006-03-21 09:10 | キャンディ&ミニー
<< レオン、キレる!! ひなたぼっこ >>