帰宅

お迎えにいったときから帰宅して落ち着くまでミニーさんはブーブー文句をいっておりました
キャンディさんはけっこう無言

どちらも恨めしそうな視線(^^ゞ

溶ける糸で、外側には糸がないので絆創膏だけ張ってあります
カラーもネット包帯もなしです☆

昨日は麻酔でぐったりしていたらしいですが
今朝は元気にブーブー攻撃だったようです

一週間後にキズを見せにいってお散歩OKになるようです

みなさま応援ありがとうございました
おかげさまで無事におわりました

昨夜は横浜・中華街に出没いたしました♪
[PR]
by leonstar | 2006-03-18 11:43
<< 満 二歳☆ 当日 >>