人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

本を読み見たい見たいと思いつつ、結局DVDでみるからいいやってことになることが最近はとても多いのですが。。。

これもそのひとつ

「チャーリーとチョコレート工場」 買ってみました☆
DVD_b0030756_9553576.jpg



ジョニーデップ氏は、「パイレーツオブカリビアン」の、あのちょっと品のない海賊役が
とても気に入っております

それと同じヒトだとは思えないこの役
でもやっぱりデップ氏はかっこいいのでした

ただひとつ、「チョコレート」をみるときには板チョコを置いておかないといけません

ほんとにコレみると食べたくてしかたなくなりますから(^^ゞ


さて、ミニーさんのヒートもひと段落し、ひさびさに2わんを散歩に連れて行ったんだけど
キャンディさんがもう(T_T)
玄関でるところからシッポまるめて いきたくないオーラ 丸出しでした

でもさ、わんこなんだから外に連れてきゃなんとかなるだろうと思ったんだよ。。。


。。。。。。。

歩かない。。。むこうからわんこがくると座ってぶるぶる。。。。近づいてきてミニーとわんこが
挨拶している間はわんわん攻撃。。。。
アホか、おまえはっ!!吠えるんじゃない!!とキャンディを抱き上げる

ミニーさんはミニーさんで、いまだによそのわんことご挨拶するとハイテンションになり
ぐるぐる回る。。。ゆえにわんこさんとリードがからまる(T_T)


え~
私のイメージとしては2わんをつれて土手をさっそうとウォーキングっってのが散歩なのですが(^^ゞ

まだうちがわんこ飼うまえ、レオンさんを散歩に連れて行ってたときは、まさにそのイメージでさっさかお散歩してたんだよねえ
だもんでわんこはみんなそうやって散歩すると思い込んでおりました

オトナになれば、散歩に慣れれば、と思っていましたが、どうやらそういう散歩はうちのわんこさんたちにはできないようです

ってことでまたしばらくキャンディは散歩ナシ!!!
by leonstar | 2006-02-06 09:56
<< パピー好きなみなさまへ☆ 2月 >>