泥パック 二回目☆

b0030756_913407.jpg


b0030756_914549.jpg

年末に行ってから3週間ほど経ちましたのでまたもやトリミングに行ってきました。
もちろん今回も「温泉シャンプー&死海の泥パック」コースです。
私がいるとおそらくレオンさんは吠えたり私のところに来ようとして暴れたりするだろうからトリミング中はその姿を見れないのだがトリミング屋さんのHPを見ると泥パックコースは泥を体中に塗りたくったあと、ラップを巻いて20分間じっとしてるのだそうだ。
ラップ巻きレオンさん・・・う~ん、見てみたい!
おそらく服を着せた時と同じで、少し首をうなだれて上目使いに恨めしい顔をして固まってるんだろうな。

最近、ジャーキーの粉をふりかけにして炊きたてご飯を食べるのにハマってるレオンさん。
少しは犬らしくガツガツと食べるようになったのは嬉しいのだが、ウエストのくびれがなくなってきたようだと散歩中に言われました。
今日、トリミング屋さんで計ってもらった体重は6.7kg。 3週間で200グラム増えてる・・・。

疲れてしまったようで(精神的に?)トリミングから帰ってきたら私のダウンジャケットを敷布団に熟睡です。       by かずぱぱ
[PR]
by leonstar | 2006-01-17 09:14 | かずぱぱのつぶやき
<< 哀れなり~ キルトベスト >>