人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバージョン☆レオン☆

クリスマスバージョン☆レオン☆_b0030756_918376.jpg


クリスマスバージョン☆レオン☆_b0030756_9185278.jpg



レオンさん、空気(地面)が乾燥してるので散歩で自ら埃を舞い上げて走り回ってます。
「脚が短い=体高が低い」からそれはそれは全身に埃を浴びまくってます。
というわけで予定よりも少し早いんだけどシャンプーに行ってきました。

終了して引き取りに行ったらなんと両耳にクリスマスバージョンのリボンが・・・。
しか~し、レオンさんだってもう1歳9ヶ月になる立派なオスの成犬。
引き締まった大人顔をしてるので(要するにオッサン顔)、正直「似合わねぇ~」ってのが感想。

自分でも似合わないのを自覚したのか写真撮った直後に右耳の方は後ろ足でガシガシと取ってしまいました。 by かずぱぱ


。。。たしかにレオンさん、どんどん顔が大人になっていってる
うちに幼い2わんがいるから余計にそう見えるのかな~

しかし相変わらずのすごい胸毛ボンバー
正面写真だとあごひげをたくわえてるように見えますが^m^
by leonstar | 2005-12-07 09:20 | かずぱぱのつぶやき
<< パズル? ご好評につき >>