人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

昨日は横浜もとても寒かった
義母の命日だったので、神奈川県山間部のお墓参りにいってきました

これだけ長いドライブはミニキャンは初めて

一時間くらい過ぎたところでまずキャンディさんが「ぐ、ぐえ~」と一発嘔吐(T_T)
朝ごはん食べてから4時間くらいたってるから大丈夫と思ったんだが。。。

しばらくしてもう一発おなじくキャンディさん
これですっかり出し切ったらしい。。。

すると続いてミニーさん
「ぐ、ぐ、ぐえ~」

すっきりした2匹はその後、爆睡しておりました
お墓ではなぜか例の干からびたミミズがけっこういて
そこから離すのに苦労しました


山で寒いだろうと、わんこたちにもダウンベストを着せたんだけど
キャンディさんはいいんだが、ミニーさんは足が短くて
うまく足をだせず、ずっこけてました

帰りはもうすっかり爆睡
買い物にスーパー寄ったら、車の中でダンナ相手にブーブー文句いってたらしい
それはつまり「車 うごかせ」といっているらしいです

そんなこんなで、とっても疲れた一日でした
もちろん2わんにも参った一日だったでしょう

ってことで、いっぱいいっぱいで写真なし(T_T)
by leonstar | 2005-11-16 13:55 | キャンディ&ミニー
<< 初ニット 整列 >>