人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハバネロさん 開花!

ハバネロさん 開花!_b0030756_1315898.jpg


みなさん、ついにハバネロさんの花が咲きました!!
これが実になるかどうかはわかりませんが
一事はもう育たないのかと思っただけに嬉しいです!!



ハバネロさん 開花!_b0030756_13215166.jpg


きのうちょっとしたわんこのイベントに、ジュニアと自転車で行ってきました
そこで試供品をいただき、うちのわんこたちがとっても気に入ったのが
デビフペットのひとくちグルメささみ☆

いままでのおやつのなかで一番のくいつきのよさ♪

帰りにミニーさんはチャリ酔いしたようで
駐輪場についたとたんに吐いてました(^^ゞ

イベントでたくさんのわんこをみてビビリ気味だったし
つらい思いをしたけど、おいしいおやつがもらえたからいいか(^^)v

写真は歯磨きガム(グリニーズとかいったっけ)
ハロウィンの包装で二本入が売ってたので
おためしで買ってみたところ、やっぱりよろしいようです☆



ハバネロさん 開花!_b0030756_13571777.jpg


マンション横には鶴見川
決してきれいな川ではありませんが、かのタマちゃんが何を勘違いしたのか
のぼってきたこともある川です

この川ぞいを2わんはいつも散歩しています
by leonstar | 2005-10-24 13:27 | ハバネロ
<< 五ヶ月になりました 動画テスト >>