レオンさんの右足 その後

足のピンを抜いて6ヵ月と言うことで術後経過と、残る左足の診察に行ってきた。
右足はほとんど100%完治してるということで今回で一応終了。

未処置の左足は依然曲がっててやや膝のお皿が外を向いてるものの
手術しなくてはならないほどでもないので何もなければ今度は2年後くらいに
様子をみせに来てということだった。

待合室で待ってたらお隣に座ったヨーキーがレオンの時と同じように右足に包帯巻いてたので
「足、どうされたんですか?」って聞いたらやっぱり骨が曲がってたので1ヶ月前に手術をしたとのこと。

「うちのも全く一緒」って言ったらレオンの右足を興味深そうに見て「毛はちゃんと元通りになるんだぁ」とか
「キズ跡もわからなくなるんですねー」と、とにかく普通の姿に戻ってるレオンを見て「安心した」って言ってました。
やっぱりフトモモから下の毛をバッサリ剃り落とされて1ヶ月経ってもいまだに鶏のモモ焼き状態の足の毛が
元通りになるのか心配だったようだ。

そのレオンさん、最近は扇風機の土台を枕にするのがお気に入りのようです。
高さが丁度いいのか?硬さがいいのか?プラスチックだから冷たくていいのか・・・?
by かずぱぱ

b0030756_1733197.jpg
[PR]
by leonstar | 2005-08-26 17:33 | 後ろ足
<< お洋服 三ヶ月 >>