人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ

キャンディミニーを迎えるまであと二日となりましたが
さきほどブリーダーさんより電話があり
本当に残念ながらわんこたちの体調不良のため
我が家にやってくるのが三週間延びることになりました

みなさんと一緒にカウントダウンをして楽しみにしていたんだけどねえ

腸内バランスが崩れ、通常の駆虫剤では取り除けない虫がみつかったそうです
これを駆除するための投薬が二週間、その後検便をしてその結果がでるのが
一週間後なので三週間ということになるそうです

たしかに長い延期ではあるけれど
元気で確実な状態で引渡したいというブリーダーさんのお話は
もっともだし、不安定な状態で我が家にきて、それこそ具合が悪くなってしまったら
大変なことですから

長女、次女、主人、私
それぞれショックではありますが、しかたないねと言い聞かせているところです

。。。ってことで むぎままのところのゆずくん、かわいい画像みせてちょうだい(T_T)



ここのブログの主人公はまだしばらくオレさまなのだ (^^)v


残念なお知らせ_b0030756_0205419.jpg
by leonstar | 2005-07-22 23:20 | キャンディ&ミニー
<< 散歩 食器 >>