人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクセーターの行く末

ピンクセーターの行く末_b0030756_15484631.jpg


ぴったりフィットって感じじゃなく、若干でかめ (^^ゞ
とりあえず記念写真とったし、まだこの色の毛糸が残っていたので
レオン用にはまた作ればいいや、と思い
この作品は、長女が横浜のフリマに出店した折、一緒に並べてもらいました

Tシャツとセーターを何着か出したら、そこそこ売れました、はい
どこのどなたが買ったのかはわからないけど
レオンのお古ですみません m(__)m

ダックスさんのご主人たちは、作品を手に取り
「む、これは短い。。。」とつぶやくことが多かったようです
今度はダックスを意識したものを並べてみようかと思いました

猫に着せる、といった人
フェレットに着せたいといった人

さすがフリマ いろんな方がいらっしゃいます
by leonstar | 2005-02-14 15:55 | お洋服
<< レオンスター宅にて バレンタイン >>